2016年3月20日日曜日

Coil Master? 何それおいしいの?

古くて安いRDAやRTAを買い漁りました。何事も修行なのです。


ドロー重い……エアフロー狭すぎ……リキッドの保持能力低すぎ……ビルドしずらい……。


そもそも『X PURE』と比較するのが間違っているのかもしれませんが、ビルドしやすくてビックリした! 自分がヘタなわけじゃなかった……! あと見た目がおしゃれさん。なのに同梱のシリコン製ドリップチップのダサさが尋常じゃない……。使う人いるんでしょうか。
コイルから口までの距離が短いことのメリットを教えてくれました。おいしく頂けます。


RTAのコットンワークの難しさを教えてくれた先生。イガる、ジュルる、というVAPE界の頻出単語も体験させて頂きました。イガるのはVAPEの衝撃体験ですね……。うまく使いこなせないしイガイガ恐怖症になってしまったので、あまり出番が無い。


「コイルの手巻きに使う道具は、100均で揃うよ!」なんてことを読んではいたんですが。あったら便利そうだと思ってツールセットを購入。コレが有名どころの商品の模造品だということを知ったのは、だいぶ後のことでした。コイルマスターって書いてあるべきところに、「コンスター」って書いてあります。hahaha。


電子たばこ・VAPEブログの人気ランキングはコチラです

0 件のコメント:

コメントを投稿