2016年6月24日金曜日

VYCE E Liqueur 『NYC』

ZAMPLEBOXから届いたUS製リキッドに、馬鹿舌で万年鼻炎の人が当てにならないレビューを致します。ZAMPLEBOXとは、定額で毎月US製リキッドの詰め合わせが送られてくるサービスで、フレーバーの好みをカスタマイズすることが可能です。
自分の好みに対してハズレを引きまくらなければ価格対総容量がたいへんオトクですので、ハズレの消費に辟易するまでは続けてみようと思います。

メーカー:VYCE E Liqueur
品名:NYC


VG50% nicotine 0mg、テイストは「green apple martini with a hint of lime」とのことです。メーカー名からしてお酒風味リキッドがウリのようですね。定価は15mlが$12。
※アルコールは含まれていません

状況・セッティング 所感
リキッドの匂い あおりんご。それと塗料のようなケミカル臭
1.0Ω前後・14W
Single coil・RDA
スティープ前
あおりんご風味のマティーニ! 後からかすかに抜けていくライムの清涼感。すこーーーしメンソールが入っているようないないような
0.5Ω前後・36W
Dual coil・RDA
スティープ前
リキュール感が厚めに来て、あおりんごが後退
1.0Ω前後・14W
Single coil・RDA
スティープ後
スティープ前と変わらず
0.5Ω前後・36W
Dual coil・RDA
スティープ後
※スティープは蓋を開けたままで超音波洗浄器に5分×3セットかける、簡易なものです

総評

隠し味的に入っているシトラスの影響もあってか、ショートカクテルの味そのまんまだ、という印象を持ちました。甘みが殆どない点が自分好みでもあります。国産でジントニックのリキッドありますよね。アレ、私はまっっったくダメだったんですが、これはいけます。むしろ好み。ただ、ケミカル臭の質が違うだけで、ダメな人はダメかもしれません。


電子たばこ・VAPEブログの人気ランキングはコチラです

0 件のコメント:

コメントを投稿