2016年6月20日月曜日

Daily Dripp 『EASY SQUEEZY』

ZAMPLEBOXから届いたUS製リキッドに、馬鹿舌で万年鼻炎の人が当てにならないレビューを致します。ZAMPLEBOXとは、定額で毎月US製リキッドの詰め合わせが送られてくるサービスで、フレーバーの好みをカスタマイズすることが可能です。
自分の好みに対してハズレを引きまくらなければ価格対総容量がたいへんオトクですので、ハズレの消費に辟易するまでは続けてみようと思います。

メーカー:Daily Dripp
品名:EASY SQUEEZY


VG60% nicotine 0mg、テイストは「freshly squeezed lemonade & lime」とのことです。絞りたてのレモネードとライム、ずばり好みです。すっぱい果物が大好きなので。定価は15mlが$12。

状況・セッティング 所感
リキッドの匂い レモンの香りもライムの香りもしない。ただこの匂いは知っている。これは……ヤマト糊!
1.0Ω前後・14W
Single coil・RDA
スティープ前
ヤマト糊
0.5Ω前後・36W
Dual coil・RDA
スティープ前
濃厚なヤマト糊
1.0Ω前後・14W
Single coil・RDA
スティープ後
全体に溢れていたヤマト糊が薄くなることで、鼻から抜ける時にはライムの香りに感じるようになる。吸い始めに舌で感じるフルーツの酸味も出現。
0.5Ω前後・36W
Dual coil・RDA
スティープ後
煙量が多いとやっぱりヤマト糊
※スティープは蓋を開けたままで超音波洗浄器に5分×3セットかける、簡易なものです

総評

スティープしてから0.8Ω以上のクリアロかタンクでダラダラと吸うのがよさそうですね。甘みはほとんど感じられないので、甘党天国のVAPEワールドにおいて荒野を彷徨う甘いもの嫌いの方にオススメできます。国内では取り扱いが無さそうですが(笑)。


電子たばこ・VAPEブログの人気ランキングはコチラです

0 件のコメント:

コメントを投稿