2016年5月20日金曜日

ドリップチップ 『RIKI-MARU kiwami-極‐』レビュー

ちょっといいお値段のドリップチップを試してみました。
コイツです。



[ 電子タバコ専門店 オフィスエッジ ] さんのオリジナル商品のようですね。
このへんとか

このへんを買う為に眺めていたのですが。

たまたま目についたこのドリップチップも一緒に買っちゃっていました。おそろしや。
だって、商品説明にものすごーく良さそうなことがつらつらと書かれていたんですよ。ちょっと騙されてみようかな、とか思っちゃいますよね。

まず、パッケージがやたら凝っています。笑っちゃうレベル。



使う時は紋付き袴で正座して、畳の上でゴソゴソしろってことだと思います。

細長く、吸い口部分は小さな3つの穴が空けられていて、吸い上げたエアーが舌を直撃するようになっています。ラウンド加工はくわえ心地を良くしてくれます。



で、実際のところどうなの? といいますと。BeforeとAfterを並べていきますね。

 
いいですねー。「低い温度でゆっくりとしっぽりvapingしていただくとフレーバーの濃さがわかります。」とのことでしたが、まさにこういう用途ですよね。

 
これは、ビルドが普通のコイルなら良いのですが。クラプトンコイルで煙もっくもくの味凝縮モードにしていたので、すぐ熱くなってしまい連続で吸えませんでした。

 
これも良いですね。遠くなるぶん失われる味もあるので、リキッドによって使い分けていこうと思います。

いい買い物をしたなぁ。


電子たばこ・VAPEブログの人気ランキングはコチラです

2 件のコメント:

  1. お店に行ったときに2000円~4000円のドリップチップをチラ見しますが「いやぁ、ドリチにその値段は出せないよー」といつも心の中でつぶやいてます。
    おもいきった良い買い物をしましたねー

    返信削除
    返信
    1. 買ったアトマイザーの数だけドリチが転がってるわけで、そうそう食指が動きませんよね。だから売るほうも難しかろうと思いますw

      削除